タイムスリップ・・・!

今日からは、下北沢便をお届けしていきます。
初日は、こんなモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” '37 FORD ” CARS OF THE DACADES ・・・、
 
DAZE便最終回の中でも紹介したウォルマートの今年の陰謀の中から、
まずは30年代を代表する車としてチョイスされた、
フォードの登場です。
 
クラシカルな佇まいに、
サイドの木調、それに上に載っているサーフボードがマッチ!
 
私的に気に入っておりますが、
あまり日本人受けしないのか、
ショップでも、売れ残り品の部類に入るみたい。
 
ここら辺り、本国アメリカとの感性の差が出て、
ホットウィールならではの、面白い現象かと思います・・・。
 
感心しながら、
次は、こんなモデルにいってみましょう・・・、
 
イメージ 2
 
WALMART EXCLUSIVE ”  '56 CHEVY BEL AIR ” CARS OF THE DACADES ・・・、
 
今度は50年代へ展開、
日米共通で人気高い、ベルエアーがリリースされてきました。
 
クラシカルな佇まいから一転、
レーシーに仕立てられた装飾は、
今回のリリースアイテムの中でも、
恐らく、確実に人気上位に来る事が予想されます。
 
見つけたときが買い時!
どうか、お早目のご入手検討を・・・!
 
締め画像は、そんな魅力たっぷりな2台のおそろい画像で・・・。
 
イメージ 3
 
年代ごとに展開が変わるカードにも大変味が有りますよね!
 
文句を言いつつ、
ますます嵌っていく、私なので有りました・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます。
お楽しみにー!