21世紀の息吹・・・!

今日も引き続き、下北沢便をお届けします。
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” FORD MUSTANG GT ” CARS OF THE DACADES ・・・、
 
カードの【00】が示すように、
遂に時代は、21世紀へ突入してまいりました。
 
流線型の踏襲は相変わらずですが、
若干、トップが上がる形になり、
速さだけでなく、居住空間をも求めている事が窺え、
ここにも時代の進化が見て取れますね。
 
こうやって比較しながら考えた場合、
散々文句を云っていた、今回のウォルの陰謀も、
中々面白いシリーズなのかなと、考えるようになりました。
 
現金なものですね・・・。 (笑)
 
キャッシュな自分を誤魔化すべく、
次なるモデルの紹介へ・・・、
 
イメージ 2
 
WALMART EXCLUSIVE ” DODGE RAM 1500 ” CARS OF THE DACADES ・・・、
 
移動の手段から、速さの追求、
そして居住空間との融合を経た後、
遂にレジャーの為の手段として、
車が用いられるようになりました。
 
この後、車の進化、そしてその世界観は、
何処へ向かっていくのでしょう・・・?
 
恐らく、答えは永遠に出ないでしょうけど、
時代時代の流れの中で、
生活の中心として、存在していくものではないでしょうか・・・。
 
車の未来を考えつつ、
今日の締め画像へ・・・。
 
イメージ 3
 
1930年代の車と比較すると、
本当に変わったものですねえ・・・。
 
私もいい加減、
怠惰な性格から、変革を遂げないといけませんね! (笑)
 
明日も下北沢便ですが、
そのシリーズは変更となります。
 
どんなシリーズにスイッチするのか・・・?
 
明日をお待ちください!