年子の筋肉車たち・・・、

今日も引き続き、下北沢便をご案内いていきます、
最初は、こんなモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '70 DODGE HEMI CHALLENGER ” ・・・、
 
黒のトップにオレンジのボディー、
このツートン仕立ては、
まさにマッスルな車の証・・・!
 
ホイールに若干のデフォルメが入っていますが、
それでも全体のバランスを崩すことなくリリースされているのはさすがホットウィール
 
こういった辺りに、
私が嵌り込んでいく要素があるようです・・・。
 
自己解説は、そこそこに、
次に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” '69 DODGE CORONET SUPER BEE ” ・・・、
 
同じモパー系から、
今度はダッジ・コロネットが登場!
 
ヘミチャレ同様のマッスルボディーは、
惚れ惚れとしてしまう出来栄え!
 
選択されたホイールとも相まって、
ますます、筋肉質ボディーに・・・!
 
こういったチョイスの仕方は、
ホットウィールの得意とするところで、
この辺りにも、私が嵌り込んで行く要素があるようです・・・。 (笑)
 
今回、紹介しているのは、
ガレージシリーズのCアソート。
 
前回入荷であった、A&Bアソートにおいて、
1台しか取り扱われていなかったモパーでしたが、
今回は、2台がリリースされてきました。
 
今後の展開におきましても、
偏ることなく、コレクターを楽しませていっていただきたいですね・・・!
 
締めは、マッスルボディーの集合画像!
 
イメージ 3
 
ああ~、
私も、こんな精悍なボディーになりたい!
 
まずは、ミニカー整理と云う名の運動以外に、
正規な運動を考えていくことから、始めたいと思います・・・。 (苦笑)
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!