kinmatsuブログ、3月度予定表・・・、

先月(2月)よりも4日も前の更新!
ほんの少しですが、怠惰の是正に成功したようです・・・。
 
・・・ただ、遅い事に変わり有りませんけど・・・。 (苦笑)
 
従いまして、またしても掲載済み案件が多くなっておりますが、
取りあえず、今月の予定で御座います・・・。
 
ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.アティック便 (無理?)
         2.下北沢便 
         3.DAZE便 (掲載済)
         4.本国マッチエキスプレス
お宝車の歴史 (掲載済)
萌えマッチ! (掲載済)
マッチブリ (掲載済)
kinトレ
キンオク (開催中)

閑話休題
なし
 
 
内容としては、あまり代わり映えしておりませんが、
取りあえず、掲載済と云う文言が減り、
ちょっとホッとしております・・・。 (笑)
 
何はともあれ、今月もあと10日・・・。
 
相変わらずホットウィール馬鹿な私で有りますが、
引き続き、ご愛顧くださいます様、
宜しくお願いします!
 
あ。マッチも少々、馬鹿になってきております・・・。 (笑)