撥ね馬のフィナーレ・・・、

下北沢便の最終回、
見事なまでに寝坊をしてしまいました・・・。
 
決済された方の発送準備も有り、
半ば強引に早めの帰宅をさせていただきました。
 
折角ですから、その時間をブログ更新で、
有意義に遣わさせていただきます・・・。 (笑)
 
先述しました下北沢便の最終回、
まずは、こんなモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” FERRARI 365 GTB4 DAITONA ”
 
前回のアソートでは、2種類の撥ね馬モデルが登場したのですが、
今回もきっちり、リリースされてきました。
 
フェラーリでは珍しいカラーになる青ボディーですが、
このデイトナに限っては、似合っているように思います・・・。
 
上からの画像を載せていないから、
全体像を掴み辛いかと思いますが、
その辺りもしっかりと造り込まれ、
最近のホットウィールトレンドともいうべき、
フェラーリモデルへの思い入れの深さがうかがえ、
今後、他の車種のリリースにも目が離せない状況・・・。
 
その分、お金は離れていくんですけど・・・。 (笑)
 
自虐&自爆ネタの興奮も冷めやらないまま、
次なるモデル紹介へ・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” FERRARI DINO 246 GTS ” ・・・、
 
ディーノ・・・!
 
このシリーズで、
ディーノがリリースされるとは思っても見ませんでした・・・。
 
先述のデイトナ同様、
手抜きの無い造り込みは、見事の一言!
 
今回のガレージも、
カラーバリエに展開していくそうですから、
ファーストカラーが出たばかりにも係わらず、
はやセカンドカラーリリースが楽しみあります・・・! (笑)
 
締めは、夢のフェラーリコラボ画像・・・。
 
イメージ 3
 
よく見ると、今回の青と黒のボディーは、
カードカラーの赤ともマッチしてますね!
 
全てに脱帽で御座います、ハイ・・・!
 
明日からホットウィールの紹介は、お休みに入り、
しばし、マッチの世界に嵌っていただきます。
 
楽しみでないかも知れませんが、
取りあえず、お楽しみにー! (笑)