時代は一気に現代へ・・・!

今日もマッチエキスプレスの紹介が続きます、
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” CORVETTE ZR1 ” BLUE COLOR ・・・、
 
昨日(24日)までのノスタルジックなカードに別れを告げ、
一気に現代のカードに突入してまいりました・・・。
 
私的にベットのZR1は、青が似合っていると考えており、
今回のリリースは、鳥肌モノでありました!
 
遊び心の少ないマッチにしては珍しく、
ホイールの大きさが前後違うと云うところも、
妙にお気に入り感を増幅させております。
 
萌え~!
 
さて、ご機嫌状態で、
次は、こんなモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” CORVETTE ZR1 ” SILVER COLOR ・・・、
 
同じZR1が、装いを変えて登場、
今度は、シルバーカラーを纏っております。
 
これは、これで良い感じですが、
やはり最初に青を見ちゃっているせいか、
私的にしっくりきません・・・。
 
人間の感覚って、
本当に不思議なものですね・・・。
 
締めは、そんなマッチとアンマッチなカラーのお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
やっぱシルバーは、馴染めんなあ・・・、
こんな事なら、青だけで止めておくべきだった・・・。
 
紹介する今になって後悔する、
お馬鹿な私です・・・。 (苦笑)
 
明日も、まだまだマッチ便です、
お楽しみにー!