双子のボスの脱獄・・・、

只今、キンオク開催中・・・。
 
 
ご贔屓くださりますよう、
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
 
さて定例のさりげない宣伝は終わり、
本日の本題へ行きましょう!
 
本日は、リリース直後からどうしても気になっていたモデルを、
遂にブリバリ致しました!
 
そのモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE GARAGE ” GEORGE FOLLMER'S ” &
    ” PARNELLI JONE'S ” '70 FORD MUSTANG BOSS 302 ・・・、
 
今年からの新シリーズで、
基本的には、昨年からのDSDの後継シリーズになっているビンテージ・ガレージ、
ここからリリースされたこの2種は、見ての通り同じチームのモノであり、
そのリリース直後から、どうしても剥きたい衝動に駆られておりました・・・。
 
そしてその衝動は、遂に抑えられなくなり・・・、
 
イメージ 2
 
お、おお~!?
そして~!
 
イメージ 3
 
ハイ、2台のボスが、
無事に脱獄してまいりました・・・!
 
明日は、この2台のボスの、
脱獄後の状況をお知らせいたします。
 
お楽しみにー!
 
 
※出品の準備等で、この2日間、
訪問が滞っておりましたが、本日より再開いたします。
 
コメによる足跡御座いましたら、
適度に構ってやってくださいませ・・・。 (笑)