ボスのその後・・・、

昨日(11日)は、予想以上に帰宅が遅くなり、
訪問は捗らず、
ブログ友・こうくんの「さよならテレビくん。」のページを開けながら、
事実上、睡眠と云う世界へサヨナラしていきました・・・。 (苦笑)
 
今日は、昨日ほどではないと思いますので、
頑張って訪問、そしてその訪問以上に滞っているリコメに精を出したいと思います。
 
・・・ただ、再び睡眠界へサヨナラしたら、スイマセン・・・。
 
さて、本ネタで御座いますが、
昨日、ブリバリしたボス達の詳細をお届けします。
 
まずは、いつもの斜めフロントビュー。
 
イメージ 1
 
No.15がパーネリー・ジョーンズ、No.16がジョージ・フォルマーがドライブしていました。
簡単に見分けが付くよう、フォルマー号のヘッドライトが赤く塗り分けられております。
 
次いで、左サイドビューへ展開・・・。
 
イメージ 2
 
ここでもホイールの色で見分けが付く様になっています。
奥のグレーがジョーンズ号、手前ホワイトがフォルマー号です。
 
今度はリアビューへ・・・。
 
イメージ 3
 
おっと、ここでも差別化!
 
剥いてこうして確認するまで、
両車に変化を持たせていることに気がつきませんでした・・・。 (汗)
 
因みにフォードロゴがジョーンズ号で、
キャストロールロゴがフォルマー号です。
 
転回する形で、今度は右サイドビューへ・・・。
 
イメージ 4
 
こういうレース号を並列で写すと、
ちょっとだけレースっぽくなって、カッコいいですね!
 
下手な自身のカメラテクをカバーするだけのモデルの出来が、
こんな私のブログを支えてくれています・・・。 (笑)
 
自虐はさておき、今度はトップビューへ・・・。
 
イメージ 5
 
ここ!
ここが今回の私の中の一番の感動!
 
ルーフにきちんとドライバーの名前が入っており、
より臨場感溢れる仕上がりになっております!
 
大きな感動を胸に、
いよいよフィナーレ画像・・・!
 
いつもと違う角度からのフロントビュー。
 
イメージ 6
 
このマスタング特有の面構えは、
本当にいいもんですねえ・・・。
 
今度、他のマスタングも剥いて、
一緒に記念撮影して、
出来る事なら、このブログで紹介したいと思います。
 
・・・出来る事ならですけど・・・。 (笑)
 
さて明日からですが、下北沢便をお届けいしていきます。
お楽しみにー!