世界のHONDA・・・、

今日からしばらくの間、下北沢からの新着品をお届けします。
初日を飾るのは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
2011 NEW MODELS ” HONDA S2000 ” YELLOW COLOR ・・・、
 
今年のニューモデルの中でも、
ここ日本においては、最注目の1台であったこのモデル、
ようやくですが、入手に成功しております。
 
手にした印象ですが、
ボディー全体に若干のデフォルメが入っており、
まさにホットウィールらしい、
いでたちでのリリースは、
久しぶりにこのブランドの魅力に触れた感じで、
感動を覚えました!
 
ボディーカラーとホイールラインのバランスも絶妙、
マッチへの浮気が強烈だった昨今でしたが、
やはり、ホットウィールは最高ですね!
 
再び、愛の強さを確認した次第で有ります・・・。 (笑)
 
愛情の深さを再認識しながら、
次は一気にカラバリの世界へ・・・!
 
イメージ 2
 
2011 NEW MODELS ” HONDA S2000 ” SILVER COLOR ・・・、
 
デビューしたかと思いきや、
間髪いれずにセカンドカラーがリリース!
 
このリリースペースの早さ、
マテルの同モデルに対する期待の現われなんでしょうね、
今後、どの色でのカラバリが展開されるのか、
期待感満々で、初夏を向かえて行きたいと思います。
(私的に白希望! マテルさん、頼む・・・!)
 
締めは、そんな待望モデルの集合写真・・・。
 
イメージ 3
 
白、白、白~!
 
次はやっぱり白!
マテルさん、ここは正統勝負、
白を出してください!
 
お願いしますね!
 
明日も下北沢便で御座います、
お楽しみにー!