ビンテージ再始動・・・!

今日は下北沢便の2日目、
こんなモデルから、いってみましょう・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE RACING ” ED TERRY'S '70 FORD MUSTANG ” ・・・、
 
DSDの継承シリーズで、
今年から始まっているビンテージレーシング、
一度、リリースが頓挫しましたが、
ここで再び始動しだしました。
 
今回のモデルは、白と青との融合が綺麗で、
ホイールとの重厚感も感じよく、
さすがの出来栄えでリリースされてきております。
 
感心しつつ、
次もビンテージへ・・・、
 
イメージ 2
 
VINTAGE RACING ” '74 CHEVY VEGA PRO STOCK GRUMPRY'S TOY ” ・・・、
 
今度は白に赤基調、
貼り付けてある様々なロゴが、一層のレーシー感を強調、
チームロゴとも相まって、かっこよくリリースされてきました。
 
今年の新シリーズでありながら、
フライング気味に昨年末にリリーススタート、
その後、鳴りを潜めていた同シリーズでしたが、
ここへ来て活発化、
今月末にもニューモデルが登場する見込みだそうです。
 
どんな古き良きモデルが登場してくるのか、
この後も注目していきたいと思います・・・。
 
締めは、いつものお揃い画像・・・、
 
イメージ 3
 
青と赤、
綺麗な対比カラーの他、
タイヤメーカーにも違いが・・・!
 
先述しましたが、
ますます目が離せなくなった今シリーズ、
注目です・・・!
 
明日も下北沢便です。
お楽しみにー!