青い筋肉車・・・、

今日も引き続き、レアアティック便が続きます。
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
24TH ANNUAL CONVENTION ” '69 CAMARO ” ・・・、
 
全体的に人気高いカマロですが、
この69年式は、あの怪物67年式カマロに次いで人気が有り、
このコンベンションにおきましても、採用されてきました。
 
モデルそのものの出来ですが、
青基調の淡白な色合い、
しかしそれでいて、しっかりと存在感を感じさせる辺り、
この車のマッスルなところなのかもしれません・・・。
 
そんなマッスルなモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
2本のホワイトストライプがボンネットとトランクに入り、
トップは、ドドーンとコンベンションロゴ!
 
サイドと違って、華やかな装飾は、
このマッスル車の、二重人格的なものを見る感じがして、
それはそれで、気に入ってたりしています・・・。
 
最近では、2年続けてのガレージ採用など、
リリースが続く人気モデル、
今度は、どんな形でコレクターを楽しませてくれるのか・・・?
 
楽しみに今後を見ていきたいと思います・・・。
 
締め画像は、昨日(24日)の暴れ馬同様、
フロントビューから・・・!
 
イメージ 3
 
おお~!
マッスルしてますなあ~! (笑)
 
明日もレアアティック便が登場します。
お楽しみにー!