紫波到来!

オクの発送に追われ、ちょっとオネムな今の私・・・、
頑張って更新していきたいと思います・・・。
 
さて本ネタですが、今日もレアアティック便が続きます、
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
24TH ANNUAL CONVENTION ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、
 
まあ今更何の紹介も要らないでしょう、
人気のデリバリーで御座います。
 
紫が基調ですが、
ツートンハーフのボトムの部分には、
サーフィンに興じている人物が描かれ、
今までに無いデザイン感覚で、
リリースされてきております。
 
そんなニューウェーブなモデルのトップビューは・・・。
 
イメージ 2
 
でっかいトップをいかしたダイナミックなコンベンションロゴ、
このダイナミックさは、デリバリーやバス等、
大きなボディーを持つモデルのみに与えられる特権であり、
また最大の醍醐味で有ります!
 
人気高きゆえ、昨今のベーシックリリース率はグーンと減ってきておりますが、
それでもたまにはコレクターを喜ばせる為に、
リリースをしていっていただきたいもの・・・。
 
マテルさん、
期待してまっせ~!
 
願望を述べつつ、今日の締め画像は、
こんな感じ・・・。
 
イメージ 3
 
「うましか」炸裂!
 
大型ボディーのモデルは、
この並べ方をすると、とてもダイナミックに写りますね!
 
昔に比べ、かなり減ってきておりますけど、
今後も予算許す限り、
こんな馬鹿げた買い方をしていきたいと思います・・・。
 
明日は、レアアティック便の最終回、
どんなモデルで締めくくりとなるのか・・・?
 
明日にご期待ください!