萌えるバス・・・!

1週間ばかり続いたレアアティック便ですが、
本日が最終回となります。
 
最後を締めくくるのは、このモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
24TH ANNUAL CONVENTION ” VOLKSWAGEN DRAG BUS ” ・・・、
 
やはりオオトリを務めるのは、
この大物しかないでしょう、ご存知ドラバスで御座います。
 
白とマルーンのツートン仕立て、
ボディーが大きいだけに、
サイドであってもコンベンションの文字ロゴが映え、
さすがの貫禄で有ります。
 
そんな貫禄モデルのトップビューは・・・。
 
イメージ 2
 
昨日(26日)のデリバリー同様、
大きなトップですから、
このコンベンションロゴも映える、映える・・・!
 
こういった特別イベントモノのとき、
このドラバスの真骨頂を見ることが出来ます・・・。
 
最近のコンベンションにおいて、
やたらリリースが相次ぐドラバス、
連発は、ちょっと芸がなさ過ぎる感がありますが、
それでもこんな感じに・・・!
 
イメージ 3
 
それでもやってしまう「うましか」買い・・・!
 
これがバス魅力の恐ろしさ!
先のナショナルズでもリリースがあり、
こんな・・・!?
 
ここから先は内緒・・・、
いつの日か、結果報告したいと思います・・・。
 
明日は隔月企画の「kinレア」、
どんなレアモデルが登場してくるのか・・・?
 
明日をお待ちください・・・!