黒の複合・・・、

今朝、更新しようとしたら、画像取り込みのために、
マイクロウェーブ社の新しいプログラムをインストゥールする告知が出ていました。
 
が、これが中々、うまくインストゥール出来ない!
 
結局、朝更新を諦め、
帰宅してから、ようやくインストゥール完了、
滅茶苦茶、遅くなりましたが、
本更新です・・・。
 
今日は隔月企画の「kinレア」、
こんなモデルを持ってまいりました・・・。
 
イメージ 1
  
CHARAWHEL ” KNIGHT2000 K.I.T.T. ” ・・・、
 
そう、ナイトライダーの劇中車で、
キャラウィールからリリースされたものになります。
 
キャラウィールは、車体を映えて見せようとした結果、
黒いバックを採用してリリースされ続けたのですが、
このような黒い車には、完全に逆効果、
「闇夜のカラス」状態になってしまいました・・・。
 
そんな状況にもめげずに、
トップビューから迫ってみると・・・。
 
イメージ 2
 
ちょっとは見易くなったものの、
今度は二重ブリスターが行く手を阻み、
これも非常に見難い状態に・・・!
 
出来は秀逸なだけに、
いつの日か、ブリバリしてお見せしたいと思いますが、
例によって、日にちの確約だけは出来ない事を、
ご承諾ください・・・。 (汗)
 
締めは、敢然とアップ画像に挑戦、
今一度、そのボディーの詳細に迫ってみる・・・!
 
イメージ 3
 
わ、判らん・・・!
 
結局、ブログの中のメインキャスト、
ミニカーそのものが殆ど見えないという、
消化不良のまま、今日のブログを終えたいと思います・・・。
 
明日は、月一企画「kinトレ」、
今日のようなことの無い様、
頑張って写していきたいと思います。
 
一応、乞うご期待・・・って事で・・・! (笑)