出かけるべし!

今日から明日にかけ、
再びお休みと云うことも有って、
ミニカー整理を兼ねた少々の夜更かしをしてしまい、
今頃の起床となりました。
 
ミニカー整理といえば、
今夜から5月分のキンオクがスタートします。
 
現在、出品中のアイテムも同梱できますので、
この機会、是非にご活用くださいませ・・・。
 
さて本ネタは、相も変わらずマッチ「玉手箱」、
こんなモデルが入っておりました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” AUDI RS6 AVANT ” ・・・、
 
今まで、特車系が多かっただけに、
こういった普通のモデルが、とても新鮮に写ります。 (笑)
 
マッチは、本国アメリカの枠にとらわれず、
日本を含め、様々な国のメーカーをラインナップ、
特車系ならず、そういった普段使いの車まで、
飽きの来ないラインナップは、より蒐集欲を高めます。
 
やばいかも・・・! (笑)
 
危機感をほんの少々だけ覚えながら、
今度は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” CADILLAC CTS WAGON ” ・・・、
 
今度は自社のお膝元、
アメ車が登場!
 
ワゴン車仕立てなんですが、
ちょっとコンパクトに纏りすぎている為、
パッと見は、普通のセダン車みたい・・・。
 
この辺りは、ホットウィールのワゴン車と比べてしまうと、
ちょっと見劣りするかも・・・!
 
これがマッチなんでしょうけど、
少々、不満を覚えたモデルで有ります。
 
文句を言いつつ、
締めは、いつものお揃い画像で・・・。
 
イメージ 3
 
珍しくまともな車たちだけだ・・・。
 
たまには、いいもんですね、
こういった落ち着く車達だけってのは・・・! (笑)
 
明日もマッチ「玉手箱」、
完全に飽きているでしょうけど、
一応、お楽しみにー! (笑)