載せるべし!

今日は出勤と云うことも有り、
久しぶりに定刻での更新となります。
 
眠~!
 
さてなまった体にムチ打つべく、
本日もマッチ「玉手箱」を続けていきます。
 
まずは、こんなモデル・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” GMC TERRADYNE ” ・・・、
 
アメリカビッグ3のGMから、
こんなピックアップが出てるんですね。
 
中々洒落たデザインであり、
私的に好物なのですが、
日本では不人気なのか、実はショップでも簡単に入手済み!
 
微妙なコレクター心理、
ちょっと寂しいものですね・・・。 (苦笑)
 
さて次は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” '75 CHEVY STEPSIDE PICKUP ” ・・・、
 
こちらもGMからのリリースなんですが、
シボレーブランド独特のカクカク感、
先ほどのピックアップと同じブランドと思えないほどの違いが有り、
この辺りにデザイナーの個性の差が出て、面白いものでありますね・・・。
 
締めは、そんな違いがよく判るお揃いの画像・・・、
 
イメージ 3
 
もう後は、個人の嗜好の問題、
さて、皆様方ならどっちを好むのでしょうか・・・?
 
因みに私は、先述通り、GMCブランドです・・・。
 
明日もマッチ「玉手箱」が続きます。
一応、お楽しみにー! (苦笑)