活発化・・・!

本日、5月度キンオクの初日が終了します。
 
 
まだまだ空き家も存在しております、
皆様のご入札、お待ちしております・・・。
 
相変わらずの姑息宣伝は置いておきまして、
本ネタへ進んでいきましょう!
 
今日からしばし、下北沢便をお届けしてまいります、
トップを飾るのは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
  
HOT WHEELS GARAGE ” '65 FORD MUSTANG FASTBACK ” GRAY COLOR ・・・、
 
既にカラバリ展開しているガレージシリーズ、
このファストバックも、2色目に突入してきました。
 
ファーストカラーが白でしたが、
今回はグレーで登場、
暗系カラーになったことで、
1色目と異なる雰囲気を携えてきました。
 
色が違うだけで、
別物に見えてしまうところが、
このミニカーブランドの面白いところ!
 
今後もマッチなんかに目もくれず、
蒐集して行こうと思います・・・。 (爆)
 
次に紹介するのは、このモデル・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” '66 FORD FAIRLANE ” BLUE COLOR ・・・、
 
こちらも2色目展開、
ファーストカラーが黒で、今回が青、
ファストバックとは逆に、
暗系から明系へカラバリ展開して登場してきました。
 
私的にフェアレーンは、暗系の方が、
ワルっぽくて好きなんですが、
今回の青も、それなりに着こなしており、
中々な出来栄え・・・!
 
また新たなフェアレーンに出会ったようで、
少し得した感じになった私で有ります・・・。 (笑)
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
何ともオールディーズな雰囲気のモデル2台、
これからも時代に流される事なく、
活躍し続けて行っていただきたいですね!
 
明日も下北沢便です、
お楽しみにー!