フラッグ・デザイン・・・、

昨日(28日)で、5月分のキンオクは、
無事に終了しました。
 
今月も多数落札していただき、
真に有難う御座いました!
 
来月もどうぞ変わり無きご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い致します。
 
さて本ネタは、DAZE便が続きます。
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HW RACING ” '69 FORD MUSTANG ” BLUE COLOR ・・・、
 
王道とも云うべき、
ホットウィールロゴに包まれたデザインで登場してきたのは、
69年式のマスタング
 
元々、人気が高いモデルでしたが、
そこに、このレーシングロゴのデザイン、
一層、人気高いモデルになって今いました!
 
そんな人気高いモデルでしたが、
ここへ来て落ち着きだした相場・・・。
 
それには、こんな訳がありました・・・、
 
イメージ 2
 
HW RACING ” '69 FORD MUSTANG ” BLACK COLOR ・・・、
 
何と2色目に展開、
しかも今度は、ワイルド感たっぷりの黒で登場してきました!
 
このフラッグ・ロゴを纏ったとき、
青が何処かしらに絡む形でリリースされていたのですが、
今回はズバッと切り取ってしまいました。
 
慣れだけでなく、やはり伝統と云う点で青の方が人気高とお思いますが、
この黒展開は有りかも・・・!
 
今後、どういった展開を見せていくのか、
他のカラーリングと合わせ、注視していきたいと思います。
 
締めは、そんなフラッグ・ロゴのそろい踏み画像で・・・、
 
イメージ 3
 
いやあ、これはマジで黒展開して言って欲しい!
特にシルバ!
このモデルの次色に注目です・・・!
 
明日は、再びDAZE便を休止し、
月一企画「kinトレ」をお届けします。
 
お楽しみにー!