モパー再び!

今朝は、町内会の大掃除の日でしたが、
そぼ降る雨の中、早々に中止となりました。
 
トイザでは、ガレージやマッチの発売日だったらしいので、
そのまま大掃除に参加するつもりで参戦しても良かったのですが、
疲労しきった体は、それを拒否!
 
目出度く、二度寝の世界に突入し、
ようやくの本起床・・・、
遅くなりましたが、本更新と行きましょう!
 
DAZE便が続いていきます、
まずは、こんなモデルからいってみましょう・・・、
 
イメージ 1
 
MUSCLE MANIA ” '71 DODGE CHARGER ” ・・・、
 
チャージャーも色んな年代物が矢継ぎ早にリリース、
正直、どれがどれだか、判らなくなっております・・・。 (苦笑)
 
そんな中での今回のチャージャーですが、
この10年来のリアル系の仕上がりを踏襲、
出来栄えとしては文句なく、
タイトル通りの筋肉質の出来栄えで御座います。
 
この出来栄えだけに、
ブリバリ用を購入したかったのですが、
店頭において、このブツが最終便・・・。
 
見果てぬ夢として、
チャンスを待つことに致しましょう・・・。
 
さて次は、こんなモデルを買ってまいりました・・・、
 
イメージ 2
 
HW MAIN STREET ” DIXIE CHALLENGER ” ・・・、
 
今度もモパー、
つまり、今日もモパー・デイと云う事になります。
 
赤いボディーに白いライン、
そしてロゴ、
私的好物品なんですが、売れ残り処分品の中に混じっており、
思いのほか、安価で購入・・・。
 
嬉しい事は嬉しいものの、
そこは微妙なコレクター心理、
今回も同様にちょっと寂寥感・・・。
 
高けりゃ高いで文句を云い、
安けりゃ安いで納得しない、
コレクターって、本当に困った生き物で有ります・・・。 (笑)
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
ここ最近、ホットウィールでのモパーリリースは絶好調、
今後もチャージャー、チャレンジャー、
一層紛らわしく、コレクター達を悩ませ続けながら、
リリースを続けていく事でしょう・・・。 (笑)
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!