迫力のZ!

今日も再開DAZE便をお届けしていきます!
 
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
NIGHTBURNERZ ” NISSAN 350Z ” WHITE COLOR ・・・、
 
この最近、日本車のリリースが多く、
特に日産が顕著でして、
このZも威風堂々、リリースされてきました。
 
白基調、
サイドに殴りつけたような3色のライン、
そしてレーシーなロゴ・・・。
 
このZも、ここまで何台かリリースされてきていますが、
私的にナンバー1の出来栄え、
とっても気に入っている1台で有ります・・・。
 
ご機嫌な状況下、
次に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
NIGHTBURNERZ ” NISSAN 350Z ” YELLOW COLOR ・・・、
 
電光石火!
 
瞬く間にセカンドカラーが発進、
今度は、メインカラーに黄色を纏い、
登場してまいりました!
 
ホイールカラーを基調色に合わせ、
色々と整えておりますが、
私的には、ファーストカラーの白の方が迫力があるように思います・・・。
 
この後のカラーは、どうなるのか、
今後のZ人気を占う意味でも、
凄く注視していきたいと思います・・・。
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
こうして並べてみると、
やはり白の方が、殴りつけたラインカラーとのバランスも良く、
描かれているカラーのどれもが引き立っているような感じがしますが、
皆さんは、どう感じられたでしょう・・・?
 
ご意見お聞かせ願えれば、ご幸甚で御座います・・・。
 
明日もDAZE便は続きます、
お楽しみにー!