フェラーリで再開!

今朝は病院経由で出勤の為、
ちょっとゆとりを持った更新・・・。
 
本当に微小な時間では有りますが、
睡眠時間が延長した事に対し、喜びを感じております・・・。 (笑)
 
さて本ネタの方ですが、
DAZE便を再開していきます。
 
再開トップバッターは、
このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
FASTER THAN EVER ” FERRARI 458 ITALIA ” SILVER COLOR ・・・、
 
デビューは昨年の事になるのですが、
最近の傾向通り、
矢継ぎ早にリリースが相次ぎ、
早くも3色目に突入しました。
 
また多発するフェラーリで有りますが、
かといって雑な造りではなく、
後輪の大径ホイールとの相性も合っており、
今後の展開が楽しみな1台でも有ります。
 
あ、因みに次色は青の予定、
いよいよ持って楽しみでありますな・・・!
 
さて次は、こんなモデルで有ります・・・、
 
イメージ 2
 
WALMART LIMITED ” ENZO FERRARI ” BLUE COLOR ・・・、
 
人気のエンツォですが、
ウォルのショップ限定カラーで青がリリース、
スピマシで同色が出ていますが、
また違った味わいで登場してきました。
 
基調色のメタブルーに白いラインが映え、
そつなく造り込まれております。
 
今後ですが、
王道カラーの赤が登場予定!
 
いよいよ持って楽しみな1台で有ります!
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
フェラーリオーナー・・・。
 
このモデルに限らず、
どんなモデルでもいいから、
実車の世界で呼ばれてみたいものです・・・。 (憧れ)
 
明日も再開DAZE便です。
お楽しみにー!