闇夜の銃撃戦!

本日も引き続き、「玉手箱」の中身を紹介して行きます。
こんなモデルが潜んでおりました・・・、
 
イメージ 1
 
LIBERTY PROMOTION ” GANGSTER ” '08 NATIONALS ・・・、
 
このままでは、見難いので、
昨日(5日)同様、クリアケースから脱出・・・。
 
イメージ 2
 
昨日の「燃えるシカゴ」バス同様、
同じ年のナショナルズコンベンションでリリースされたもの何ですが、
昨日とは一転、暗黒なカラーリングとなって登場してきました。
 
このサイドに、何が描かれているかと云いますと・・・、
 
イメージ 3
 
闇夜に暗躍する男達、
そしてそこに、銃を携えている男・・・。
 
ハラハラドキドキしながら次は、こんな展開・・・。
 
イメージ 4
 
・・・と、ここでコマーシャル!
リヤからパカッと画像をお見せしました・・・。 (笑)
 
話を戻しましょう、
左サイド画像の続きは、右サイドへ、
こんな風になりました・・・、
 
イメージ 5
 
銃撃戦・・・!
 
何とも凄い絵が描かれているのですが、
残念ながらこの結末、どうなったのかは判りません。
 
何故なら、トップはこんな絵面でした・・・、
 
イメージ 6
 
夜のシカゴ街・・・。
 
ここシカゴでは、今夜もどこかでまた、
何かの抗争で銃の火花が散っているのかもしれません・・・。 (怖)
 
明日も「玉手箱」続きます。
お楽しみにー!