夕焼けドライブイン・・・、

先週末は、キンオク出品が有ったとは言え、
配送手続きが無かったから、わりに落ち着いて過ごしていたはずでした・・・。
 
が、今朝は、まさかの寝坊・・・、
まだ週半ば、何とか週末まで踏ん張っていきたいと思います・・・。
 
遅くなりましたか、本ネタの「玉手箱」続編、
こんなモデルが出てまいりました・・・。
 
イメージ 1
 
LIBERTY PROMOTION ” VW DRAG BUS ” ROUTE 66 ・・・、
 
このままでは判りづらいですから、
アクリルケースから脱出!
 
イメージ 2
 
ハイ、またしてもドラバスが登場してまいりました!
 
この状況でも少し判るかと思いますが、
ドライブインが描かれています。
 
その詳細を見るために、左側面へ・・・、
 
イメージ 3
 
何と雰囲気が漂うドライブインでしょう、
生きていたわけではありませんが、
50年代の景色が蘇った感じです。
 
慕情を感じつつ、ブレイクタイムのリヤ画像へ・・・。
 
イメージ 4
 
ここだけは、今風のドラバスが主張、
僅かひとコマで、現代に連れ戻されてしまいました・・・。 (笑)
 
再びタイムマシンに乗るために右側面へ・・・、
 
イメージ 5
 
何と哀愁漂う風景!
なんだか哀しくなってしまいました・・・。
 
過去に現代、そして再び過去・・・。
 
色々と忙しかった今回のドラバス、
たまには、こういった趣向もいいのではないでしょうか・・・。
 
締めは、フロントからトップを見つめる・・・。
 
イメージ 6
 
くぅ~、
このルート66の看板が泣かせる~!
 
この1年、私的事情があって旅行しておりません。
 
時間に追われること無い、
自由気ままな旅がしたいものですが、
今の実情は無理!
 
どこかしら時間を見つけ、
命の洗濯をしたいと思います・・・。
 
明日も「玉手箱」が続きます、
お楽しみにー!