ここでも緑帯・・・、

今日は年一企画「人間ドック」の日でして、
昨日(7日)の21時から断食状態・・・。
 
飢えよりも喉の渇きの方が辛い・・・、
早く終了しますように・・・!
 
さて本ネタは「玉手箱」継続、
まずは、こんなモデルがお出ましです・・・、
 
イメージ 1
 
2004 TREASURE HUNT ” DOUBLE DEMON ” ・・・、
 
日本での人気は今一つなんですが、
本国では今でも人気高いダブル・デーモンでして、
翌年のトレジャーアワード選出の他、
今でも堅調にリリースが続いているモデルになります。
 
今回のモデルは金の基調色に白いフレアー、
ホワイトリボンの装飾もマッチしており、
中々の仕上がりなんですが、
やはり日本では不発・・・!
 
ショップはともかく、オクではそんなに高騰しないはず、
お値打ち価格が続いている今、狙ってみては如何でしょうか・・・。
 
さて次ですが、
こんなモデルが出てまいりました・・・、
 
イメージ 2
 
2007 TREASURE HUNTS ” MEGA THRUST ” ・・・、
 
こ、これはさすがに本国でも人気が無く、
日米問わず安価帯をさまよっているうら哀しきお宝モデルになります・・・。
 
が、そんなモデルゆえ、
逆にセカンドマーケットへの流出が少なく、
ある意味、貴重になりつつあるモデルで有ります。
 
オクで出た日には、ノーマルであれば片手以内の価格で入手可能!
 
車種はともかく、緑帯が欲しいんだ!
と云う、私的嗜好の方がいらっしゃいましたら、
こちらの方もお勧めいたします。
 
ただし先述のように、オクでの排出が極めて少ないので、
不人気モデルであっても、要監視が必要で有りますけど・・・。
 
締めは、そんな日本不発モデルのお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
ヤッパ微妙・・・!
 
両車種とも、右端に緑帯が描かれていなかったら購入していなかったモデルですが、
こうして買ってしまう辺りに、この緑帯の魔力を感じた今日の紹介でした・・・。 (笑)
 
明日以降、まだまだ「玉手箱」が続いていきます、
お楽しみにー!