又しても緑帯・・・、

今日も「玉手箱」が続きます。
まずは、このモデルが排出されました・・・、
 
イメージ 1
 
2007 TREASURE HUNTS ” HAMMER SLED ” ・・・、
 
ハイ、今日も緑帯、
これまた微妙なモデルのハンマー・スレッドで御座います。
 
2輪車のトレジャーは、このハンマーが4台目になるのですが、
恐らく一番人気の無いモデルでしょう・・・。
 
それでも買ってしまうところが、この緑帯の恐ろしさ、
肝に銘じておこうと思います・・・。
 
って、今更かい! (笑)
 
次は、こんなモデルが登場!
 
イメージ 2
 
2007 TREASURE HUNTS ” BRUTALISTIC ” ・・・、
 
こ、これは・・・。
 
と、思わず絶句してしまったモデル、
それが、このブルタリティックでして、
買っておきながら書くのもなんですが、
これは緑帯でなければ、絶対に買わなかったモデルでして、
自身すら、呆れているモデルになります・・・。
 
画像は各1台ずつですが、
車種を問わず、緑帯を「うましか」買いしてきている現状、
こういった車種を紹介していると、
ちょっと自重、そして自嘲感・・・。
 
今後の蒐集の仕方を、深く考えてしまった今回の紹介でした・・・。
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
昨日(8日)のメガトラストといい、
今日の2種といい、
2007年は、曲者揃いのトレジャー年・・・!?
 
もっと曲者が出現するかも!
今一度ですが、2007年にリリースされたトレジャーを見直してみようと思います。 (笑)
 
明日も「玉手箱」が続きます、
お楽しみにー!