やっぱり緑帯・・・、

今日も引き続き「玉手箱」、
このモデルからいってみましょう!
 
イメージ 1
 
2007 TREASURE HUNTS ” JADED ” ・・・、
 
まだ緑帯が発掘されております。 (苦笑)
 
車種的に厳しいモデルが続いておりましたが、
このジェーデッドは、カラーリングも含め、
かなりマシなモデルでして、
本国での人気も、そのことを裏付けるように、
堅調にリリースが続いております。
 
モデルのディティールは悪くないだけに、
カラーリングさえへましなければ、
全体的に纏ったモデルに仕上がるはず・・・。
 
今後の展開も期待していきましょう・・・!
 
次は、こんなモデルが発掘されました・・・、
 
イメージ 2
 
2008 TREASURE HUNTS ” CHRYSLER 300C ” ・・・、
 
ズングリムックリ、ボテッとした感じのモデルなんですが、
これが意外と人気が高いモデルでして、
本国において、まずまずの価格で流通しています。
 
何となく私の体型に似たところが有り、
そういった意味でも好感が持てるモデルでして、
この人気、いつまでも続く事を祈るばかりで有ります・・・。 (笑)
 
締めは、いつものようにお揃い画像で・・・。
 
イメージ 3
 
何とも極端な形のモデルが並びましたか、
これも「玉手箱」の醍醐味!
 
今後も、腐らない程度に、
寝かしていこうと思います・・・。 (笑)
 
明日も勿論、「玉手箱」!
お楽しみにー!