ちょっとリッチな緑帯・・・、

本日は、自身身体「隔月企画」定期健診の日、
そして6月度キンオクの初日終了日であります。
 
 
まだまだ空き家が多数残っております、
どうぞ、お助けくださいまし・・・。 (願)
 
さて姑息な宣伝は、置いておきまして、
本ネタは「玉手箱」続行、
今日は、こんなモデルで有ります・・・、
 
イメージ 1
 
2008 SUPER TREASURE HUNTS ” ROCKSTER ” ・・・、
 
ここまで都合6台のトレジャーを紹介してきましたが、
全てノーマルトレジャーで有りました。
 
そして今日、
今回の「玉手箱」の中で唯一のスートレ、
それが、このロックスターです。
 
買って尚、放置していた私が云うのもなんですが、
どうせなら、もっと違うスートレに出会いたかった・・・。 (苦笑)
 
贅沢な文句を言っていてはいけませんね、
気を取り直すため、こんな画像を用意・・・、
 
イメージ 2
 
リアルライダー!
 
でも、元々がアウトドアモデルであり、
こんなようなタイヤを履いていたような・・・。 (汗)
 
またも気分が落ちてきましたので、
今日は、そそくさと締め画像へ・・・。
 
リヤビュー・・・。
 
イメージ 3
 
彩色されているテールランプを見て、
少しホッ・・・。
 
気分を持ち直し、
明日も継続してお伝えする事が出来そうです・・・。
 
と云うことで、明日も「玉手箱」が続きます、
お楽しみにー!
 
 
・・・と、終わるふりして、しぶとく姑息な宣伝!
 
キンオクは、1日目が終了しますが、
同時に3日目がスタートします!
 
引き続き、ご利用くださいませ!