既に売りに出ていますけど・・・、 (汗)

今日も「玉手箱」が続きます。
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
2008 RED LINE CLUB ” CUSTOM OTTO ” BONNEVILLE,UT ・・・、
 
まさか、この箱からオットーが出てくるとは思いませんでした・・・。 (汗)
 
ホットウィール40周年を記念し、
自動車にゆかりある土地をキャラバンした2008年の赤線倶楽部物で、
ユタ州・ボンネビルで頒布されたモデルです。
 
カードデザインは、シンスを採用、
赤と白の単純な塗り分けだけなんですが、
シンプルゆえのかっこよさがそこに・・・!
 
さすが、マテルデザイナー陣と云っておきましょう!
 
称えながら、次に排出されたモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
2008 RED LINE CLUB ” CUSTOM OTTO ” SPEED,KS ・・・、
 
またしてもオットー!
 
こちらは、カンサス州のスピードにて頒布されたモデルで、
カードデザインは、クラシクス、
地は赤?
そこに黄色いラインを被せ、
フレアー柄に抜いた感じのデザインは、
今までと違う手法のフレアーの描き方であり、
更なる進歩を遂げているホットウィールを実感しました。
 
さすがですね!
 
リリース時に、このブログでも紹介したんですが、
キャラバンは、全部で6箇所で行われ、
それぞれに凝ったデザインのモデルがリリースされております。
 
明日以降、この箱からまだ何かしらのモデルが出てくるかもしれません・・・。
ただ、既に半分以上、ネタバレですけど・・・。 (笑)
 
締めは、オットーたちの図式・・・。
 
イメージ 3
 
シンプルだけど、かっこいい!
 
そう褒めつつ、過分に買っていることが判明し、
現在、キンオクに出品中!
 
言動不一致、
矛盾しまくりの私です・・・。 (苦笑)
 
明日も「玉手箱」です、
お楽しみにー!