ウォルマートの次なる陰謀・・・、

昨日(21日)は、とても蒸し暑かった名古屋地方、
あ~、嫌いな夏は、すぐそこまでやってきています・・・。 (悲)
 
さて本ネタは、今日から下北沢便をお届けします、
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” '67 CHEVELLE SS ” ・・・、
 
レーシーロゴに身を包んだ、
普通にベーシックなホットウィールなんですが、
どこがウォル特注・・・?
 
答えは、ここにありました・・・。
 
イメージ 2
 
窓タンポ・・・!
 
ここのところのウォルは、
昨年のタイヤロゴやリボンに始まり、
今年はプレートと、
最近は、専用カラーでなく、
こういった芸の細かい特注物を作るようになって来ました・・・。
 
K マートに代表される、
カラバリ特注も嬉しいものなんですが、
こういった小ざかしいアクセサリーの方が、
どうしてもググッと気持ちが揺らいでしまうもの・・・。
 
次は、どんな一手を仕掛けてくるのか?
ウォルの動向に注目です・・・。
 
締めは、そんな小ざかしいモデル、
ブリバリすべく、こんな感じに買ってみました・・・。
 
イメージ 3
 
プチっと「うましか」買い・・・!
 
いつの日か、剥き身にして、
このロゴの詳細を、追ってみようと思います・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!