陰謀は続く・・・、

今日も引き続き、下北沢便をお届けします。
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” '92 FORD MUSTANG ” ・・・、
 
昨日(22日)のシェベル同様、
見た目に普通のベーシックモデル、
しかし、その実態は・・・、
 
イメージ 2
 
はい、こちらも窓タンポ・・・!
 
今回のウォル陰謀、
私が知っている限りでは、
10種以上、こうしたロゴが入り、
しかもその中には、あのレーシーシルバラッドも有るという・・・!
 
ただでさえ人気高いシルバに、
このタンポ付き!
 
高人気必至の同モデル、
見つけたときがお買い時・・・、
お見逃し有りませんように・・・!
 
あ、私・・・?
 
勿論、全然、買えておりませんので、
ライバルの中の一人と思ってください・・・。 (笑)
 
締めは、そんなシルバに憧れを描き続けながら、
 
イメージ 3
 
マスタングの並列画像・・・。
 
こちらも剥いて、シェベル同様、
ロゴ詳細を追いかけたいと思います・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!