フォードの個性!

昨日(25日)よりも曇天のおかげで、
幾分、楽な名古屋地方の朝となりました・・・。
 
とは申しましても、今日も30℃くらいまで気温上昇の予報・・・、
熱中症に気をつけながら、
キンオク梱包に取り掛かっていきたいと思います・・・。
 
本ネタの方は、今日も下北沢便が続きます、
まずは、こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '65 MERCURY COMET CYCLONE ” ・・・、
 
ブログ友である、mhさんのところでも書かれておりましたが、
DSDから参入してまいりました。
 
ショップでも早々に完売、
根強い人気を持つアイテムである事が証明されました。
 
そんなアイテムだから、この後のカラバリ展開に注目、
期待を裏切らないリリースを、願うばかりであります・・・。
 
さて次は、こんなモデルの登場・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” CUSTOM '67 FORD MUSTANG COUPE ” ・・・、
 
伝統のマスタング
今度は67年式クーペモデルが、このガレージ・シリーズに参入してまいりました・・・。
 
シンプルですが、
モデルのディティールも良く、
思いのほか、好感を持って迎えることが出来ました。
 
ただし、私の中でのマスタングは、
白ベース!
 
次作カラバリは、是非ともホワイトなマスタングを見せていただきたいものです・・・。
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
フォードと云うカテゴリーで、同日紹介としたのですが、
マーキュリーとマスタング
それぞれの個性が強い物同士、
締めに入る今更ですが、ちょっと失敗したかなと感じております・・・。 (苦笑)
 
明日もまだまだ下北沢便が続きます、
お楽しみにー!