無機質なゴージャスカー・・・、

この2日間、
自身のブログ構成の中で、割と高価なモデルを紹介する日だったのですが、
その2日間とも、朝に惨敗・・・!
 
何度も、何度も書いておりますが、
いいかげん規則正しく、生活せんといかんですな・・・。 (猛々省)
 
さて、マリアナ海溝よりも深く反省した後は、
遅まきながら、今日の本題へ・・・。
 
月一企画の「kinトレ」、
今月は、こんなモデルを持ってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
1998 CONVENTION ” LIMOZEEN ” ZAMAC MODEL ・・・、
 
何度か取り上げているザマックモデルですが、
こんな高級車が出てきました!
 
1998年のコンベンションにおいて、
リリースされたモデルでして、
車種によっては、今もって$200以上の高値で取引されているモデルがあるようで、
日本では?な人気であっても、
本国アメリカでは、今もって高い人気を誇るシリーズで有ります。
 
そんな高価なモデルのフロント・ビュー・・・。
 
イメージ 2
 
無、無機質・・・!
 
さすが、ザマック、
彩色されていないボディーは、
見事なまでに、無機質な物体、
知らない人が見たら、
色を塗り忘れた、手抜きミニカーにしか思えないでしょうね・・・。 (笑)
 
そんな手抜きのようなミニカー群も、
リリースから既に10年が経ち、
いよいよ以って、入手が困難な状況になってまいりました・・・。
 
どのモデルが良い! 何てことは申しません、
殆ど市場に出なくなった今、どんなモデルであってもお宝なモデル間違いなし!
 
早めのご入手を、勧めておきます・・・。
 
締めは、手抜きのようで、しかし高価なモデルのトップ・ビュー・・・。
 
イメージ 3
 
折角の車内装飾が、手抜き感が強いため、
何ともちゃっちいオモチャになってしまいました・・・。
 
手抜き感も、程々にって事ですな・・・。 (笑)
 
明日は、再び下北沢便を再開させます、
お楽しみにー!