熱中症対策・・・、

暑苦しい夜が続き、
寝不足に輪が掛かった状態となり、
今朝、あっさりと寝坊と言う形で陥落していきました・・・。
 
週末にはキンオク出品と言うイベントが控えており、
週半ばで疲れている場合でありません・・・。
 
何とか踏ん張って、週末のイベントを盛大に迎えようと思います・・・。
 
さて本ネタは、今日もDAZE便続行、
こんなモデルを買い込みました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” AQUA KING ” BLUE COLOR ・・・、
 
よく判らんのですが、
名前からすれば、配水車って事でしょうか、
沢山のボトルが、涼感をそそります・・・。
 
働く系は、様々なモデルがリリースされておりますが、
これは、どうやら新金型の様子、
今後の展開に期待していきたいと思います。
 
次に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” AQUA KING ” GREEN COLOR ・・・、
 
おおっと、いきなりのカラバリ展開! (笑)
 
実は、1色目の青を買いそびれていたんですが、
DAZEネットで何とかかんとか購入、
喜びをかみ締めつつ、ショップに赴いたところ、
この緑を発見!
 
元々、この造形に惚れこんでいた事、
そしてその1色目の入手にも大いに手こずった事も購入を後押し、
一緒に連れて帰った次第と言う事です・・・。
 
この新しい金型トラック、
特定の形でしかリリースは、され続けないでしょうけど、
どんなカラバリで今後を楽しませてくれるのか?
 
今度の今度こそ、
期待して、次作を待ち続けていきたいと思います・・・。
 
締めは、そんな期待モデルのお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
あ~、これだけ水があれば、
今夏を乗り切られるかな・・・?
 
その分、汗を掻くから一緒か・・・。 (笑)
 
明日もDAZE便が続きます、
取りあえず、寝坊しない事を祈りたいと思います・・・。