メイン・キャスト登場!

昨日(13日)は、更新するのが精一杯で、
訪問が何も出来ていない状況・・・。
 
今夜、何とか頑張りたいと思いますので、
宜しくお願い致します。
 
さて、そんな環境下で迎えた今朝は、
何とか起床に成功、ややバテ気味でありますが、
定時更新と行きましょう!
 
今日もDAZE便が続きます、
紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” MIURA P400 S ” ・・・、
 
今回のDAZE便、
遅々としてホットウィール編に突入しません。 (汗)
 
意外に? いや最近の私の傾向ならば必然なのかも知れませんが、
マッチを多く買っていた今回、
ようやく、そのマッチ編の最終回になります。
 
最後を飾るのは、やはり巷でも話題になっているこのミウラ、
とうとう、我がキンマツ家にも嫁いで参りました!
 
そんな人気モデルを上から眺めてみると・・・。
 
イメージ 2
 
ミウラです・・・。 (笑)
 
このミウラ、実はホットウィールからも遠い昔に出ておりまして、
しかも当時は、最高級と言われたラインから、この同色の黄がリリースされております。
 
機会あれば、そのクォリティーを比較したいと思いますが、
その前に、このミウラを剥かねば・・・。
 
まず勇気が湧き出る事から始めたいと思いますので、
比較検証のアップは、しばしお待ちくださいませ・・・。 (笑)
 
本日の締め画像は、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
おおっと、ブリバリ用に2台!
 
いよいよ以って、後は勇気だけ!
来月の「マッチブリ」企画辺りに実行できるよう、
今のうちから、勇気と言う気持ちを育成しておこうと思います・・・。 (笑)
 
明日もDAZE便ですが、
ようやく、本来の趣味であるホットウィールが登場します!
 
お楽しみにー!