白バイで復活!

中途で寝坊があったものの、
何とか持ちこたえました・・・。
 
明日から3連休、
キンオク出品とかも有りますが、
少しは体を休め、鋭気を養いたいと思います・・・。
 
さて本ネタは、引き続いてのDAZE便、
このモデルを紹介しましょう・・・、
 
イメージ 1
 
HW MAIN STREET '11 ” BOSS HOSS MOTORCYCLE ” ・・・、
 
久しぶりに書くホットウィールは、
バイクでの復活と成りました・・・!
 
クラでデビューした後、
見かけなかったボスホスですが、
白バイカラーに身を包んでの登場、
私的に大興奮しております。
 
そんな興奮モデルを上から眺めてみると・・・、
 
イメージ 2
 
白のボディーに銀のフレアー、
ちょっと色が被ってしまい、
折角のフレアーが目立たなくなってしまってますが、
まあ白バイ設定だから、
ド派手なペインティングが出来ないのも致し方ないところ・・・。
 
次作カラバリに、ホットウィールらしい
ド派手ペインティングを期待したいと思います。
 
今日の締めは、こんな角度から・・・。
 
イメージ 3
 
1997年のスコーチン以降、
数多くのバイクが世に放たれましたが、
このボスホスは、かなり上位に来るのでは・・・?
 
これからはベーシックのみならず、
シリーズモノ等の新機軸にも、
登場してきて欲しいものですね・・・!
 
明日もDAZE便が続きます、
お楽しみにー!