ゆるいワーゲン・・・、

日頃の不摂生に加え、
昨日(15日)は、昼から現場に出ていた疲れも加わり、
こんな遅い時間と起床となりました・・・。
 
遅まきながら、
本更新してまいります。
 
あっと、その前にこちらを注目・・・!
 
 
7月度キンオクの最初の終了日であり、
また3日目の出品日でも有ります。
 
出品アイテムは、終了次第、
このブログにて告知いたします。
 
取りあえず、現出品アイテムに全力を注いでいただきます様、
宜しくお願い致します。
 
姑息な宣伝は、ここまででして、
ようやく本ネタへ移行、
DAZE便が続きます。
 
今日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
2011 NEW MODELS ” VOLKSWAGEN BRASILIA ” ・・・、
 
ワーゲンと言うブランド名が入ることもあって、
巷で話題になっていたブラジリアが、
ようやく、我が家にやってまいりました。
 
そんな話題のモデル、
前から眺めてみたら、こんな感じ・・・。
 
イメージ 2
 
青一色と云うカラーリングも然ることながら、
全体的にシンプルな印象を受けました。
 
正直言って、このモデルが今後、
爆発的に売れるかって云うと、
私見的には???
 
今の自分の眼力を確かめる意味でも、
今後のリリースに注視していきたいと思います・・・。
 
今日の締めは、リヤ・アングルから・・・。
 
イメージ 3
 
フロント画像は、んん? っと思ったのですが、
塗り分けが施されたテールランプには好感触!
 
まあ、ここの細工がいつまで続くのかも含め、
見守っていきたい思います・・・。
 
明日もDAZE便が続きます、
お楽しみにー!