タイムスリップ!

台風接近に伴い、
日付を越えたあたりから、明け方にかけ、
猛烈な風と雨の世界でした・・・。
 
今後は、更に悪化しそうな天候状況、
会社への往復が、どうか無事で有りますように・・・。
 
さて、願い事はここまで、
本ネタへ行きましょう!
 
今日からキンログは新展開、
下北沢便が始まります。
 
最初は、このモデルから行ってみましょう!
 
イメージ 1
 
THE HOT ONES ” '70s VAN ” ・・・、
 
年半ば、新たなシリーズが加わりました。
それが、このホットワンズで、
70年代にリリースされたカードと共に、
モデルそのものも、その当時の雰囲気を漂わせ、
併せての登場で有ります。
 
従いまして足回りは、どうしてもこんな感じになります・・・。
 
イメージ 2
 
70年代、当然、リアルライダーなど無く、
そこのあたりも忠実に模されてのリリース、
リアルライダーの標準装備に慣れきった昨今、
新鮮に写ります・・・。
 
そんなにリリース数が多いものでなく、
年末まで怒涛のリリースダッシュされるほどの勢いは無いでしょうけど、
古き時代に憧れるコレクターにとって、
今後も注意が必要なシリーズになる事だけは、間違いないようです・・・。
 
締め画像は、斜め上からのトップ・ビュー・・・。
 
イメージ 3
 
何ともオールディーズ!
 
古き時代に憧れを持っていない私でありますが、
ちょっと新鮮に写ったこのデザインにゾッコン!
 
今後のリリース情報に、注視を図っていこうと思います・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!