気になる二態のクーダ・・・、

今週の月曜日に発送が多くて、
そのときの疲れを引きずっているのか、
今朝もプチプチ朝寝坊、
ちゃっちゃと更新してまいります・・・。
 
続く下北沢便、
まずは、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '70 PLYMOUTH HEMI 'CUDA CONVERTIBLE ” ・・・、
 
意外に長い名前に、
ちょっとイラっとしてしまいました・・・。 (笑)
 
今まで何度か書いておりますが、
本国では人気高いコンバチスタイル、
またあ・・・!?
と思ってしまうぐらいのペースで、
今回もリリースされてきました。
 
クーダのシャープなフォルムは再現されているものの、
色がとっても地味なグレーで登場・・・!
 
これでは折角のクーダが死んでしまう・・・。
 
次にカラバリ展開する時は、
モパーの代名詞とも云える、
あの妖艶なピンクかパープルで、
是非、登場させて欲しいものであります・・・。
 
私的感覚で、
文句ばかり書いてしまいました。
 
やや反省・・・。
 
さて反省も終わりましたので、
次のモデルへ行って見ましょう!
 
次は、こんなモデルが登場です・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” '68 PLYMOUTH HEMI 'CUDA ” ・・・、
 
再びクーダなんですが、
今度は屋根付き!
 
そしてこれも人気高い、
68年式がリリースされてきました!
 
ただカラーリングの選択に始まり、
ロゴやその何とも云えないデザインは、
どう贔屓目に見ても???
 
元々のディティールが良いだけに、
変にいじくらず、
シンプルな色合いだけで良かったような気が・・・。
 
これも次作に期待しましょう・・・!
 
今日は、私的にやや不満が残るモデルたちの紹介となってしまいました。
そんなモデルたちの集合写真・・・。
 
イメージ 3
 
気を取り直し、
改めて見直して見ても、やっぱ微妙・・・。
 
本当に本当、
次のこのクーダたちに、要注目であります・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!