中途半端・・・、

今朝は3度寝に突入するも、
辛くも現世に戻ってまいりました。
 
しかし、時間のタイト状況は変わらず、
さっさと本更新していきましょう!
 
今日も下北沢便が続きます、
まずは、こちらのモデル・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEEL GARAGE ” '70 CHEVY MONTE CARLO ” YELLOW COLOR ・・・、
 
このモンテカルロは、
既にコッパー色がリリースされており、
今回の黄色は、2色目の展開となります。
 
私見になりますが、コッパー色よりも、
この黄の方が、モンテカルロには合っており、
しかも単独色よりも、こういったツートン仕立ての方が、
カッコいいと思います。
 
けれども、売れ行きは今ひとつ・・・。
 
う~ん、不思議ですけど、
モンテカルロの魅力が、完全に引き出しきれてないってことなんでしょうね。
 
このモデルには、どんな色が合うのか、
宜しければ、皆さんの意見をご教示くださいませ・・・。
 
さて、中途半端に放置した後は、
こちらのモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEEL GARAGE ” '67 OLDS MOBILE 442 ” ・・・、
 
このオールズは、ファーストカラー、
赤に若干のラインが入っているものの、
ほぼ赤一色といって良い色合いで、
リリースされてまいりました。
 
モデルのディティーからしても、
似合っていると思うのですが、
先のモンテカルロ同様、人気面で不発、
悪戦苦闘が続いております。
 
しかしこのオールズは、まだ1色目、
2色目バリの時、
どんな変貌を遂げているのか、
よーく注視していきたいと思います・・・。
 
締めは、いつものお揃い画像・・・、
 
イメージ 3
 
いや、こうして改めてみてみると、
人気無いのが不思議なんだけどなあ・・・。
 
まだ寝ぼけ状態の私、
これ以上、解明する推理力は働かないので、
今日は題目同様、
中途半端に、ここまでとさせていただきます・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!