ファイナリスト・・・、

休日の今日、日頃の睡眠不足を補うべく、
こんな時間まで爆睡してしまいました・・・。
 
遅くなりましたが、本更新と行きましょう!
 
本日は、下北沢便の最終回、
このモデルで締めくくりたいと思います・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '66 DODGE A100 ” ・・・、
 
今回の下北沢便、
およそ1ヶ月遅れでの紹介となっているのですが、
その1ヶ月前は、間違いなく人気筆頭格にいたモデルが、
このダッジバンで御座います。
 
実質的なデビューとなったスウィート・ライズ、
そして前回リリース時のデリバリーシリーズに次いでのリリースなんですが、
人気は毎回、上昇を辿り、
今春のナショナルズ・コンベンションでも採用されるなど、
確実にホットウィールを代表するモデルになりつつ有ります。
 
今回は、青を基調にフレアーが描かれていると言う、
デザイン的には、シンプルな出来栄えなんですが、
そこは、このモデルの持つディティールの良さ、
なんとも華やいだモデルに仕上がりました。
 
そんな華やぎモデルのトップビューは・・・、
 
イメージ 2
 
ルーフにも同様なフレアーが描かれていますが、
真ん中を貫く2本の線は、
見方によっては、青のストライプ、
そしてまた、ここの炎部分だけは、
スキャロップを彷彿させるシャープなラインにも変貌、
色々な工夫が盛り込まれた傑作デザインだと思います!
 
今回のガレージ・シリーズ、
何処までカラバリがあるのか判りませんが、
取り敢えず、2色目がモデルによって展開中・・・。
 
このダッジバンの2色目も、大いに期待、
その登場を待ちたいと思います・・・。
 
締めは、ダッジバンのフロントマスクから・・・、
 
イメージ 3
 
いやあ、やっぱこの角度からのダッジは最高ですね!
本当、ここ最近のホットウィールの中では、最高に値する傑作品だと思います。
 
先述しましたが、
今後の活躍に、大いに期待していこうと思います!
 
明日は、月一企画「kinトレ」を紹介します。
お楽しみにー!