燃え上がるコーヒーいかが・・・?

昨日(30日)で、7月度キンオクが終了しました。
 
まだ一部、出回っているものが御座いますが、
一旦、ここで精算に入らせていただきますので、
宜しくお願い致します。
 
さて、その昨日ですが、
午前中は、ダラダラと寝だめをし、
昼以降は、先週末に届いていたアティック便を整理しながら、
8月のオク準備に取り掛かっておりましたので、
まったく訪問が出来ませんでした。
 
今夜半、時間が出来ましたら、
またお邪魔したいと思いますので、
どうぞ遊んでやってくださいませ・・・。
 
今日の本題ですが、
月一企画の「kinトレ」をお届け、
こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
HARD ROCK CAFE EXCLUSIVE ” BIZARRO ” ・・・、
 
このパッケージが示すように、
まだ100%ラインが、シングルパックで売っていたころのアイテムで、
あの有名なハードロックカフェから発注、
当時は、まだ人気高かった、
このビザロがリリースされた次第です・・・。
 
このビザロのデビューは2000年でして、
以降、このボックスタイプでのリリースしかなく、
まだベーシックラインに下りてきた事のないモデルになります。
 
ド派手な赤を基調に、黒いフレアー、
そしてこのハードロックカフェのロゴは、
このハードロックと言う音楽ジャンルを愛してやまない私にとって、
ド壺のモデルであり、お気に入りのモデルで有ります。
 
そんなお気にモデルを上から覗いてみると・・・、
 
イメージ 2
 
色調よりも、この固縛してあるビニール紐が無事なところがホッ・・・。
 
ボックスタイプのこの固縛材、
経年劣化で、ブヨブヨになり、
中で中途半端に踊りだすから、見苦しくなるんですが、
まだ現時点では、無事な様子・・・。
 
今後も動向をよくチェックしていこうと思います。
・・・だからって人為的に止めれるものでは無いんですけどね・・・。 (苦笑)
 
締めは、アップ画像で飲み干しましょう!
 
イメージ 3
 
ビザロそのものリリースは、
もう7年以上も鳴りを潜めたまま・・・。
 
折角の金型が勿体無いですから、
何とかリリースさせてくれないかなあ、
せめてオリンピック同様、4年に1度くらいは・・・。 (笑)
 
明日は、地デジ対応で見つけた、
面白グッズを紹介します。
 
お楽しみにー!