欲しいのは剥く勇気です・・・!

さてさて今日もアティック便お届け、
こんなモデルを入手しました・・・、
 
イメージ 1
 
11TH NATIONALS CONVENTION ” SCHOOL BUSTED ” ・・・、
 
クラ5がデビューでしたから、
2009年の登場だったかな・・・。
 
そんな履歴若いモデルですが、
あっさりとコンベンションデビュー、
このモデルがいかに人気高いのかを物語っておりますね!
 
基調色は茶色、
コンベンションの名前の他、
サイドにも珍しく描かれたコンベンションロゴが、
非常に稀有で有ります・・・。
 
サイドにコンベンションロゴが入っているのなら、
トップは、どんな感じになっているでしょう・・・、
 
イメージ 2
 
おっと、サイドからは判らなかったのですが、
トップはシルバー、
前後に簡単なピンストが描かれ、
そしてチャリティーロゴ・・・。
 
そう、この猫バス、
今春コンベンションのチャリティーモデルだったんです!
 
売り上げをチャリティー団体に寄贈するんですが、
かつてはマックが協賛し、そしてUCLAを経て現在に引き継がれております。
 
アメリカでのチャリティー活動と言うのは、
こういったイベントでは、常識と言っていいほど盛んなものでして、
今でこそ東日本大震災の関係で、色々と開催されておりますが、
常態化は程遠い感じ・・・。
 
普段からの動きとして、
もう少し日本でも慣習化してもいいのかもしれませんし、
そうあって欲しいとも思います・・・。
 
福祉大国ニッポンの為にも・・・。
 
さて、今日の締め画像は、アップでお別れ・・・。
 
イメージ 3
 
分身、いや分台の術・・・!?
 
ブリバリしたく、2台を押さえたものの、
こうやって現ブツを見たら、
その勇気は、何処へ消えていってしましました・・・。
 
勇気が戻ってまいりましたら、
ブリバリアワーをお届けしますが、
かなり長い旅に出た模様ですので、
いつの日になるやら・・・。
 
気長にお待ちくださいませ・・・。 (笑)
 
明日もアティック便が続きます、
お楽しみにー!