欲しいのは改めようとする姿勢です・・・!

昨日(28日)、及び一昨日(27日)を持ちまして、
一応、8月のキンオクは終了、
今月も多数落札していただき、
有難う御座いました。
 
9月以降も引き続き、
ご愛顧賜りますよう、
よろしくお願い致します・・・!
 
さて、本ネタへ参りましょう!
 
今日がアティック便の最終回、
このモデルで締めくくりましょう・・・!
 
イメージ 1
 
11TH NATIONALS CONVENTION ” VOLKSWAGEN T1 DRAG BUS ” ・・・、
 
ご存知、昨年のデザイナーズガレージのシリーズでデビュー、
いきなり、秋のコンベンションモデルにも採用されたのですが、
勢いそのままに、今春のコンベンションにおいても連続採用、
まさに今が旬のモデルで御座います。
 
昨秋は、白トップの赤ボディーだったのですが、
今回は、真逆の赤トップ、色はさすがに白では有りませんが、
類似色のクリーム色が、メインなボディーに配されました。
 
そこには、フレアーが描かれているのですが、
このフレアー、棘のような感じで描かれ、
最近のトレンドであったトライバルタイプから、
今後は、この流れの方へ、新たな潮流となっていくのかもしれませんね・・・。
 
そんな新機軸が詰まったボディー、
トップから見てみると・・・、
 
イメージ 2
 
定番のコンベンションロゴの他、
ここにも新フレアーがびっしり・・・!
 
熱いと云うより、痛いと云う感じ・・・!
 
このフレアー、少しクセがあるようですが、
今後の動きに要注意していきましょう・・・!
 
今日の、そして今回のアティック便を締めくくる画像は、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
「うましか」~!
 
久しぶりにタイトルコール炸裂!
最近、とんとこの形態の画像を見ることが少なくなりました。 (笑)
 
少なくなったものの、実際は、そこそこ続けているのですが、
何となくアップしなくなってきました・・・。
 
どんな心境の変化なのかは、
自身、よく判っておりませんが、
コレクションそのものも減少していけば、
財政的には、う~んと楽になるわけでして、
ひょっとすると、一つの新たな着地点に向かっているかもしれません・・・。
 
先ほどの棘フレアー同様、
私自身の動向にも、注視していこうと思います・・・。
 
さて明日は、隔月企画の「kinレア」をお届けします、
お楽しみにー!