欲しいのは後押しする力です・・・!

今日は、この後に外出しますので、
キンオクアフター連絡は、帰宅後からとなります。
 
また、本日終了分に入札されている方は、
今日のオクが終了してからとなりますので、
重ねてご了承くださいませ・・・。
 
さて本ネタの方は、今日もアティック便が続きます、
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
11TH NATIONALS CONVENTION ” CONVOY CUSTOM ” ・・・、
 
今日も、今春のコンベンションモノでして、
もう云わずと知れたヒゲ親父引退前の渾身の傑作、
コンボイカスタムです!
 
赤と白のお目出度いツートンボディーは、
コンベンション気分を高揚させていく上で、
当たり前の色だったかもしれません!
 
そんなお目出たボディー、
ちょっと珍しい角度で迫ってみました・・・。
 
イメージ 2
 
リヤ~!
 
キャビン部分から見るモデルは、
今までとは、ちょっと違う面が見え、
面白いものですね!
 
さて、そのリヤ面ですが、ここにもコンベンションロゴ、
そして、そのロゴを取り囲むようにピンストライプがサイドにあしらわれ、
いかついモデルが、きちんとお洒落までして、
こうして世に放たれたわけです!
 
クラデビュー以降、
様々な形でリリースが相次いでいますが、
どれもが特品ばかりで、一般ラインへは未だ移行形跡無し・・・。
 
奇跡のベーシックラインへの進出はあるのか・・・?
 
その他トレーラー類が、
すべてリリースされなくなった現状、
このコンボイも期待薄ですが、
取り敢えず願う事だけは、していきましょう・・・。
 
ま、あのマテルですから、
こんな金の卵を産むモデルは、
ドラバス同様、ベーシックに落とす気が無いでしょうけどね・・・。 (諦)
 
さて、今日の締めは、こんな画像・・・。
 
イメージ 3
 
ここでもブリバリ用購入!
 
しかし、ここでも躊躇君出現、
私が、ブリッといける日は、やってくるのでしょうか・・・?
 
気長に、気長にその躊躇君が消え去るのを待つだけの今、
皆様の後押しする力が加われば、
躊躇君が、どこかへ消えていくかも・・・?
 
皆様のお力添え、
どうぞ、宜しくお願い致します・・・!
 
明日もアティック便ですが、
最終回となります。
 
締めを飾るのは、どんなモデルになるのか・・・?
 
明日をお待ちください・・・!