出入り禁止・・・、

今日は先週同様、町内の分別ゴミ当番の日、
ちょっと眠い中、更新していきましょう・・・!
 
本日も下北沢便続行、
こんなモデルをお届けします・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” '50s CHEVY TRUCK ” MASTERS OF THE UNIVERSE ・・・、
 
今日も恐々シリーズの中から、
まずは人気高い、シェビトラで御座います・・・。
 
紫基調で、タイヤフェンダーが水色、
こういった色合いは、このシェビトラで今まで無かった色使いだけに、
とても新鮮に写るのですが、
キャビン部分に描かれた、あの怖い絵が・・・!
 
後発のコミックシリーズでも登場するこのシェビトラ、
そこでの巻き返しに期待しましょう・・・!
 
さて次は、こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALGIC BRANDS ” '49 FORD C.O.E. ” MASTERS OF THE UNIVERSE ・・・、
 
こちらも怖いシリーズで、
今度は、フォードトラックが、その標的となりました・・・。
 
キャビンは白く、そしてタイヤフェンダーは赤、
対比が綺麗であり、キャビンだけ見たら、
中々の傑作に写るんですが、
後ろのカーゴスペースが・・・。
 
こちらは、次のシリアルシリーズに登場予定、
シェビトラ同様、そこでの巻き返しに期待したいところです・・・。
 
締めは、怖いトラックたちのお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
こんなトラックで、お得意先に集配にいったら、
その時点で、即出入り禁止&取引中止だな・・・。
 
あ、運よくアメリカアニメ好きな社長だったら、
そんな事ないか・・・。
 
まあ、その可能性は、
宝くじに当たるよりも低いだろうから、
行かせること無いけれど・・・。 (笑)
 
明日は、長々と続いた下北沢便の最終回です。
どんなモデルが締めくくるのか・・・?
 
明日をお楽しみにー!