アメリカ痛車事情・・・!?

昨日(15日)、早く落ちたおかげで、
今朝は普通に起床する事が出来ました。
2日ぶりの本更新に進みたいと思います・・・。
 
長々と続いた下北沢便を締めるべく、
トリは、このモデルたちに続いてもらいます。
まずは、こちらから・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” CUSTOM '77 DODGE VAN ” MASTERS OF THE UNIVERSE ・・・、
 
そのリアルさゆえか、
あまりにも不人気なこの新シリーズの中から、
モデルとしては人気高い、
77年式ダッジバンがリリースされてきました。
 
基調色が金、ホイールもバッチリ決まり、
しかもリアルライダーまで履いていると言うのに、
人気の方が・・・。
 
どうしても、この濃いキャラ群のおかげで、
敬遠されてしまうようで、
実際のところ、本国ですら不調のようです・・・。
 
次作はシリアルですから、
かなりの挽回が期待出来そうですが、
まだアメコミシリーズが控えており、
予断は許さない状況・・・。
 
取り敢えず、動向を注視することは怠らないよう、
情報収集に努めていきたいと思います・・・。
 
次に紹介するモデル、
つまり下北沢便を締めくくる事になるモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALGIC BRANDS ” DAIRY DELIVERY ” MASTERS OF THE UNIVERSE ・・・、
 
最後も不調アメコミシリーズ、
何だかんだと言いながら、
アソート全車種買っていた私自身に拍手です・・・。 (笑)
 
こちらは銀が基調色、
足回りもバッチリ決まっていますが、
アクの濃いキャラもバッチリとセンターに収まっています・・・。 (笑)
 
一際キャラが目立ってしまう構成になっておりますが、
それでも、今回のリリース8台の中で、
一番人気だったのは、このデリバリーで有り、
何だかんだと言いながらも、
今までのモデルの人気実績が、不調になるべきところをカバーした感じです・・・。
 
とは申しましても、不出来は不出来、
デリバリーは、ハーシーズのシリーズで再登場予定ですので、
巻き返しに期待することに致しましょう・・・。
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
日本で言うところの「クラップラー刃牙」が描かれている感じ・・・?
 
まあ何にせよ、リアルなアニメは、
痛い車には不向きって事が判明したと言う結論で、
今回の下北沢便を締めくくります・・・。
 
実は下北沢便は、まだまだ続くのですが、
ちょっと自身でも飽きている感もあり、
ここは一旦、お口直しさせていただきます。
 
と云うことで、
明日は、まだお届けしていなかった月一企画の「お宝車の歴史」です。
 
どんなモデルが、時空の彼方から呼び寄せられるのか、
明日をお待ちくださいませ・・・!