キング君臨・・・!

オクアフターで少々の夜更かし、
その影響で、少し遅い起床となってしまいました。
 
今朝もこのあと、町内会行事が待ち受けていますので、
さっさと更新だけしておきます・・・。
 
下北沢第2便の最終回、
最後は、このモデルで締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE RACING ” RICHAD PETTY'S '69 FORD TORINO TALLADEGA ” ・・・、
 
昨日(24日)は、ロードランナーを駆っていたキングですが、
今朝は、タラレガを駆って再登場です。
 
自身、彼の功績を見ている中で、
圧倒的にモパーをドライヴしていた記憶が有り、
キャリア晩年は、ポンティアックを駆っていたのは知っていましたが、
タラレガを駆っていたと言う事は、まったく知りませんでした・・・。
 
そんな新たな驚きに出会えるのも、
このミニカー蒐集のもう一つの楽しみ、
これからも、様々な知らないものを教示していってもらいたいですね!
 
そんな新たな知識を得た感激モデル、
上から見てみると・・・、
 
イメージ 2
 
いやあ~、昨日同様にシンプルなんですが、
やはりここにも、キングのオーラが出ています。
 
まだまだ沢山のマシンを駆っていたキング、
今シリーズでも結構ですし、
また新たなシリーズを立ち上げてもいいものですから、
彼が解き放つオーラを、
もう一度、体感したいものです・・・。
 
締めは、昨日と同じく、前をズ~ム・・・!
 
イメージ 3
 
う~ん・・・、
ちょっと寝ぼけピンボケで、オーラが半減・・・。
 
今一度、顔を洗い直し、
シャキッとして町内会行事に出かけていきたいと思います!
 
明日は、ちょっと考えるところがあって未定・・・、
取り敢えず、明朝のお楽しみって事でお願い致しま~す!
 
 
オクに関する業務連絡
先述通り、このあとは出かけてしまいますので、
オクに関する連絡は、昼以降となります。
 
どうかご承知お気くださいます様、
よろしくお願い致します。