SO COOOOOOOOL!

今朝は、久しぶりに早朝収拾が掛かり、
少し早めの更新で有ります。
 
今日のネタを何にしようかと迷った結果、
月一企画の「kinトレ」をお届けする事にしました。
 
紹介するお宝モデルは、こちら・・、
 
イメージ 1
 
SAN DIEGO PADRESS EXCLUSIVE ” COOL ONE ” ・・・、
 
アメリカ大リーグサンディエゴ・パドレスの特注品で、
パドレスが設定したスペシャルデーの日に観戦すると、
なんと無料で貰えるミニカーで御座います。
 
こういったイベントが好きなアメリカでは、
一時期、何球団ものメジャーリーグが、
ホットウィールを配布していたのですが、
寄る不況の波からか、ここ最近は、まったく聞かなくなりました・・・。
 
残念と言えば残念なんですが、
こういったアイテムも時代の流れで推移していくもの、
また風向きが変わる日が来る事を、
気長に待ちたいと思います・・・。
 
そんな思いを馳せたアイテムを、
上から眺めてみると・・・、
 
イメージ 2
 
白地にでっかい球団ロゴが映え、
美しく仕上がっております。
 
・・・ロゴ下のチップらしきモノが、ちょっと気になりますけど・・・。 (笑)
(因みにこれ、チップでなくれっきとしたロゴの一部です・・・。)
 
かなり昔に書いた記憶があるのですが、
こういったファンサービスは、
是非、日本の球団でもやって欲しいモノですよね!
 
まあやるとしたらその際は、
使用ブランドは、100%トミカになるでしょうけどね・・・。 (笑)
 
締めは、アップ画像で・・・。
 
イメージ 3
 
全てにド迫力!
 
球団ロゴもカッコいいけど、
そのロゴに負けじと描かれたアイスも中々・・・。
 
ムーンアイズを纏ったデリバリーシリーズもそうでしたけど、
こういったドデカロゴを纏ったクールワンは、最高にかっこいい~!
 
例え二番煎じであっても構わないから、
他所のメジャー球団からでもリリースしていただきたいと言う願望を抱きつつ、
今日のブログは、お開きにしたいと思います・・・。
 
明日は、ブログ友達のスキャッターさんから入手したアイテムを紹介します。
お楽しみにー!