二ヶ月遅れの夏便り・・・、

昨日(26日)のプチ早起きの影響で、
今朝は、あっさりとプチ寝坊、
時間もあまり残っておりませんので、
さっさと本更新して行きます。
 
今日は、ブログ友達のスキャッターさんから購入したモデルを紹介、
それは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
2011 TREASURE HUNTS SERIES ” DATSUN 240Z ” ・・・、
 
巷では、ケンメリが騒がれていますが、
いかにも私らしい、
ようやくのZ紹介で有ります。 (笑)
 
赤基調、あとは見ての通り、
そのレーシーないでたちは、
あっという間に日本のホットウィール界を席巻、
オク界では、しばし超がつく高値で取引されていました。
 
が、ホットウィールの最たる特徴、
時間と共に値が落ち着き、
ようやく私の予算でも、買える様な価格帯まで下がってきまして、
ここに入手に至りました。
 
そんな人気モデルを、上から眺めてみたら、
こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
トップは白基調、
そこに青と赤のストライプを引き、
ここにトリコロールカラーを完成させています。
 
モダクラ以降、
リリースが頓挫していたZですが、
こういった華々しい形で復活するとは考えておらず、
正に狂喜乱舞の復活劇となりました。
 
これを機会に、
再び活発なリリースを続けていってもらいたいですね・・・!
 
今日の締めは、こんな画像で・・・。
 
イメージ 3
 
プチっと「うましか」買い、
が、これは剥き用でなく、あくまでも設定数到達までの長い道のりの第一歩、
これからちょくちょく、オクでIDを見かけるかと思いますが、
その時は、出来るだけそっとしておいてやってください・・・。 (笑)
 
明日は、とある出品者の方から購入した緑帯モデルを紹介します。
お楽しみにー!