赤い結末・・・!

一気に気温が下がった今朝の名古屋地方、
乾燥した空気は又、風邪を一気に流行らせます。
 
うがいや手洗いの励行は勿論ですが、
睡眠等、きちんとした健康管理が一番大切なもの、
寝不足が恒常化している私の場合は特に今一度、
規則正しく生活する事を考えねばいけませんね・・・。 (汗)
 
さて、日頃の悪しき生活習慣の見直しを誓った後は、
本題のミニカー紹介へコマを進めてまいりましょう!
 
長らく続いてまいりました再開下北沢便は、
今日が最終回、
まずは、このモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” DECO DELIVERY ” GENERAL MILLS ・・・、
 
シリアルシリーズの第8弾は、
人気のデコデリバリーがリリースされてきました。
 
紅白のツートンボディーに、躍動感溢れるキャラクターが描かれ、
何とも爽やかな装いを醸しだしています。
 
デコデリは、前作のマッスルコミック系は登場していないので、
実質、このシリアルが初登場となったわけですが、
モデルそのものの人気も有り、ところどころのショップで完売しております。
 
既に後発のBアソが発売されてきていますので、
今後、このシリアルシリーズの登場は、減少していくだけ・・・。
 
お早めにお買い求めくださいませ・・・。
 
さて次なるモデル、
つまり再開下北沢便を締めくくるオオトリモデルは、こちらです・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALGIC BRANDS ” HIWAY HAULER ” GENERAL MILLS ・・・、
 
先ほどのデコデリに負けず劣らずの人気を誇るモデル、
それがこのハイウェイハウラーです。
 
今回の御題は、ラッキーチャーム、
先日紹介したウェイティーズブランドと同時期に、
ドラバスで登場したブランドでも有ります。
 
前回のドラバスは、赤一体ボディーでしたが、
今回のハウラーは、キャラクターの服に合わせる形でキャビンが緑になり、
色のコントラストも楽しめる出来栄えになっていまして、
こちらは、ショップにおいては先ほどのデコデリ以上に完売しています。
 
トラック好きでない方も必見の同モデル、
一層のお早め購入をお勧めしておきます・・・。
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
奇しくも赤いカードが並びました。
まるで買いすぎた私に対するレッドカードの如く・・・。
 
人生設計から退場にならないよう、
もう少し買い控えをしていこうと思いつつ、
この下北沢便を締めくくりたいと思います・・・。 (笑)
 
明日は、隔月企画「kinレア」をお届けします。
お楽しみにー!